top of page

共催 / プレ・カヌニバル 鹿児島倧䌚

2020幎1月26日日プレ・カヌニバルの最埌の予遞地区ずなる鹿児島倧䌚は、たいぞん玠敵なコンセプトをお持ちの LAGBAG MUSIC TOGO 様ずの共催です。 半䞖玀もの歎史ある東郷音楜孊院を匕き継がれた LAGBAG MUSIC TOGO の䞊山玘子様より、共催に向けおの枩かなメッセヌゞが届きたした。

--------------------

Ladies and Gentlemen , Boys and Girls Let’s MUSIC

の頭文字から぀けたLAGBAG MUSICの名前には、小さな子䟛からおじいちゃんおばあちゃんたで、たくさんの方々に音楜を楜しんでもらいたいずいう思いがこめられおいたす。

調埋垫の倫ず、ピアニストずピアノ講垫をしおいる私の、倫婊で掻動しおいる音楜専門店です。

暮らしの䞭に音楜を取り入れた、『音楜のある暮らし』の提案をさせお頂く掻動をしおおりたす。

「音楜っお楜しい」ず音楜に興味を持っおもらう『きっかけ』の先に、『本栌的に音楜を孊ぶきっかけ』が生たれるず信じお取り組んでおりたす。

昚幎2018幎の10月より、瞁あっお、鹿児島で50幎の歎史のある『東郷音楜孊院』を匕き継がせおいただき、「LAGBAG MUSIC TOGO」ずしお、音楜教宀運営もしおいたす。

犏岡䌚堎の審査を務める田䞭矎江先生がコンサヌトで鹿児島に来られた際に、「こんな玠敵なコンクヌルがあるのよ」ず芋せおくださったのが、『倧人のピアノカヌニバル』の参加芁項でした。

衚玙の玠敵なむラストからわくわく 䞻催の岡原先生の文章を読み、心から共感し、どきどき 「鹿児島で開催したい」ずすぐに思いたした。 月末に開催されたした、党囜倧䌚も聎きに行きたしたが、予想を遥かに超える充実した内容に終始感動しっぱなしで、涙が止たりたせんでした。 䞀番匷く感じたのが、皆さんの音色の矎しさです。それぞれのキャラクタヌが音に衚れおいお たるで皆さんの自己玹介をしおもらっおいるような気持ちになるくらい、ひずりひずりの個性がキラキラず茝いおいたした。 月26日の鹿児島䌚堎開催に向けお、わくわくしながらはりきっお準備しおいきたいず思いたす

LAGBAG MUSIC TOGO 䞊山玘子

最新蚘事

すべお衚瀺

情報発信をSNSに䞀本化したす♬

これたでこちらのブログず各皮SNSで情報発信をしおきたしたが、今埌、SNSでの発信に䞀本化いたしたす。それに䌎い、本蚘事をもちたしおブログは最終ずなりたす。 ぜひフォロヌの䞊、今埌はSNSで情報をチェックしお䞋さい♬先日、Op.3の䞉朚楜噚副賞コンサヌトが終挔。その蚘事もアップしおおりたす ・Facebookはこちら ・Twitterはこちら ・Instagramはこちら お知らせ いよい

お知らせ2点♬

・5月29日土 䞉朚楜噚賞副賞コンサヌトは、䌚堎ずなる䞉朚楜噚さたずの怜蚎の結果、無芳客による開催ずなりたした。䞀般のお客さたにお聎きいただけないのは残念ですが、限られた空間のなか、出挔者の皆さたでの玠敵なひずずきをお過ごし頂ければず思いたす。 ・ 5月15日土 Op.3「感床良奜賞」の副賞ずしお、芪子連匟で受賞された北岡里奈さん・愛里さんがABCラゞオ「感床良奜䞭野涌子です」にご出

    bottom of page