top of page

プレ・カーニバル 福岡大会 <結果発表>

12/16 ヤマハ西新センター ミュージックサロン にて、プレ・カーニバル 福岡大会が終演いたしました。大阪大会、東京大会に続きまして、たいへん熱く深い想いの込もった演奏をご披露下さった全ての出演者の皆様に御礼申し上げます。また、ご来場頂きました聴衆の皆様も誠にありがとうございました。

下記、カーニバルにご出演の方のご出演番号です。ご出演が決定された方々、誠におめでとうございます。

また、惜しくもこの度はご出演に至らなかった皆様、心温まる演奏をご披露頂き本当にありがとうございました。是非これからも、音楽を愛し、楽しむ気持ちと共に続けて頂ければ幸甚です。

福岡大会を最後にプレ・カーニバルが閉幕し、いよいよ2019年3月のカーニバル開幕へと向かって参ります。

カーニバル ご出演者(プログラムに記載の演奏番号)

3, 5, 6, 7, 10, 16, 19, 22, 23, 26, 27, 28, 30, 31, 32, 33, 36, 38, 43, 45, 46, 47, 49

最新記事

すべて表示

情報発信をSNSに一本化します♬

これまでこちらのブログと各種SNSで情報発信をしてきましたが、今後、SNSでの発信に一本化いたします。それに伴い、本記事をもちましてブログは最終となります。 ぜひフォローの上、今後はSNSで情報をチェックして下さい♬(先日、Op.3の三木楽器副賞コンサートが終演。その記事もアップしております) ・Facebookはこちら ・Twitterはこちら ・Instagramはこちら <お知らせ> いよい

お知らせ2点♬

・5月29日(土) 三木楽器賞副賞コンサートは、会場となる三木楽器さまとの検討の結果、無観客による開催となりました。一般のお客さまにお聴きいただけないのは残念ですが、限られた空間のなか、出演者の皆さまでの素敵なひとときをお過ごし頂ければと思います。 ・ 5月15日(土) Op.3「感度良好!賞」の副賞として、親子連弾で受賞された北岡里奈さん・愛里さんがABCラジオ「感度良好!中野涼子です」にご出

    bottom of page